2018/03/20 Tue 曇ときどき雨 その他の作業

風が強いので、ビニール掛けが出来ません。
あと雨上がりなので、その他できる作業にも制限が掛かります。
でも春先のこの時期、ぶどうに限らず他にすることはたくさんあります。
私は家庭菜園関係の作業をしていました。こういう機会がないと進められません。
夫は2年越しの夢・作業場横フリースペースのぶどう棚の棚線張りを、ようやくほぼ終了してくれました。
作業場横は、夫は彼なりの目論見もあったのですが、私の意志が早い者勝ちして、遊びのぶどう棚(仮)になっています。
一昨年から棚線を張らなくてはと話題にはあってでもしていなくて、ようやく今日完了しました。
他にもしたい作業はたくさんあるのですが・・・とりあえずビニールを張りたいなぁ。