2018/03/24 Sat 晴 JA-CAT一周年祭

通勤路の1つ沿いに、JA-CATという農業資材店があります。
開店してもう早いもので一年経ち、一周年祭があるというので寄ってきました。
朝の9時からというので、ちゃちゃっと見て晴天だし仕事をしたいから、一番乗りに近いくらいの勢いで到着しました。
早すぎて、食べ物関係は本格稼働していませんでした・・・。
店内で、丁度必要な備品があったので購入すると、抽選クジを引けるというのでガラガラを回しました☆
あっさりハズレ。残念賞の軍手をいただきました、有難うございます。
それ以外にも、岡山県で盛り立てている“里海米”2合や、肥料を小袋でいただいたり、良かったです。
こういうちょっとした息抜きがあると、嬉しいです・・・。