2020/02/11 Tue 晴 戦慄!! 深夜、幼子の手が肩に!!

夜半、布団の中で私は『幽霊が出る』的な夢を見ていました。
結構怖い夢で、そのせいか眠りが浅めになっていたまさにその時、私の肩を幼子が揉む感覚が確かにしたのです。
怖い話をすると寄ってくる、と一緒で、怖い夢が呼んでしまった・・・一気に目が覚めてそう確信しました。
しかし勇気を振り絞って、幼子の手を掴んでみたら。
犬の足でした。
妹犬の下半身が私の肩の上付近に位置する配置で寝ていて、彼女も夢を見ていたらしく足をトントン踏み鳴らすのが私の肩に当たっていたのです。
どうしてそんな変な配置になったかというと、犬sが私の布団で寝るので、大体夜中くらいに私が布団から追い出されるのが慣例になっていて、この瞬間も体半分ずり落とされていました・・・(多分寒くて眠りが浅かった)
でも、とても怖かったんです。

第1畑の剪定が終了しました。ヤッター! でもまだ他の畑が残ってる・・・。