2020/12/25 Fri 晴ときどき曇 美作のクリームパン

事務作業が終わらない。年末まできっと、自宅に籠って犬に両脇を固められながら机に向かうのでしょう。
変わらず圃場に行っている夫が、お土産の紙袋を持って帰ってきてくれて思い出しました。
圃場から車ですぐの、美作のAコープの所に、美作農園さん直営のクリームパンのお店(こびとのおやつ)がオープンしたのです!
先週が開店日で、初日に行ってやろう~と企んでいたのが、ゴタゴタですっかり忘れてしまっていました。
初日に行きたかった・・・と言うか、まだ行けてないし ╭( ๐_๐)╮
「行くぞ~」と意気込んでいたのを思い出し、気の利く夫が代わりに買ってきてくれました!
クリームパンは、中にふわふわクリームがパンパンに詰まっていて、美味しかったです~♪
この苦難の日々が終わったらば、自ら足を運ぶのだと誓うのでした。