2020/12/28 Mon 晴 絶賛の侯爵夫人

最近、ポンパドウルのチーズピザに入れ込んで、自分を見失ってしまいそうです。
ポンパドウルとは。横浜発祥のパン屋さんです。何故か、津山にもある。
いや、津山に在って下さり有難うございます!! どうしてこんな辺境の地に・・・ただただ感謝しかありません。アルネの下の一番下、に在ります。
以前から見ていたのだけど、この秋に初めて入って買って食べて、全て美味しいのだけど特にチーズピザに魂を奪われてしまいました!
今年、とうとう人口10万人を割った津山市。新たに閉店する店舗を見掛けると胸騒ぎを覚える街・津山市。
クリスピードーナツが岡山県から消滅したことも許すから、サイゼリヤが津山に無いのも許すから、我が侯爵夫人だけは末永くここ津山に君臨させて下さい・・・。
そのためにも、せっせとポンパドウルに通わねばと頑張っています。
あと、台湾揚げパンサンドもメチャ美味い。ポンパドウルのためならデブれる。