2021/01/15 Fri 曇のち晴 LOVEヒージャー

圃場近くのノース・ヴィレッジに、売店で買物しようと久しぶりに寄りました。
駐車場に車を停めた時から、何かの鳴き声のような音がします・・・。
夫が、「ヤギだ」と入口横のパン屋さんの辺りを指すので近寄りますと、知らぬ間に『ヤギゾーン』ができていて、可愛いヤギさんが3匹いらっしゃるではないですか。
ヤギ、可愛い! 1匹は明らかに小ヤギです♪
柵にかじりついて、カワイイカワイイ訴えていると、サービスなのか寄って来てくれました。
よろしいのか、撫でさせても下さって、すごい人慣れしてる! というか、食べ物だろコレ。
でも専用の餌も置いてないし、そばの看板に『人間の食べ物を与えないで』等あります。
売店で人参とか買ってあげるならいいのかな、でも人参って『人間の食べ物』になるのかな?
残念ながら、売店に人参は売っていませんでした。キャベツはあったけど丸ごとはマズいでしょ。
すごく可愛いかったので、また癒されに行こうと思います。