2021/01/28 Thu 晴 お茶と免疫

夫の水筒を洗おうと蓋を開けてみたら。
お茶パックが入っていませんでした。
たまにやらかします。“お茶パック入れずにお湯だけ入れちゃった”しくじりです。
素直に謝ったのですが、なんと、夫は気付いていませんでした。えっでも結構飲んでたよね。
最近は、夫の希望でウーロン茶のお茶パックにしています。
去年は、忘れちゃったけどなんか別のお茶パックを使っていました。気分というか、その時の夫・ブームで指名が入ります。
そんな、練りに練った茶セレクトにも関わらず、白湯と見分けが付かぬとは。
これもう、わざわざお茶パック入れなくていいんじゃない?
でも、お茶は免疫UPに効果的とNET記事で読んだので、とりあえず入れ続けます。