2021/01/29 Fri 雪 津山礼賛

朝から雪が舞っていたので、外作業は休んで事務処理しました。
日本海側が吹雪いているそうですが、津山は山を越えてすぐ山陰鳥取なので、あちらの気候の影響を受けます。
でも、そこまで大雪にはなりません。正直、だから移住先に決めたのでした。
事務作業ついでに、市内各所回ったりもしたのですが、津山は役所とか税務署とかまとまって配置されているので、すごく便利。
買物して帰ったのですが、スーパーも複数あるので選択肢が膨らみます。
新築はもちろんです、中古住宅も豊富にあるので、地方移住にはお勧めです(病院もたくさんあるよ!)☆
昨年、とうとう人口10万人を割ってしまった津山市。
どうか人々よ、引っ越して来て下さい・・・。