2021/05/29 Sat 晴 性癖

休憩後に、誘引マシーンの所在が分からなくなって、そこにあった誘引マシーンが私のかなと思って夫に尋ねると
「これはアンタのではない」
と答えられる。
夫のも私のも、同じ誘引マシーン。しかも同時に購入しています。違いなどない。
何故私のではない(夫の)と分かるの、と訊くと
「アンタの、変なシール、ベタベタ貼ってるでしょ」
誘引マシーンに組み入れる誘引テープの巻き始めに、長さ2センチくらいのシールが貼ってあるのです。
私は誘引テープを組み込む時、当然剥がすそのテープを、なんとなく誘引マシーンの側面に貼るのが定番になっています。
それで、私の誘引マシーンには歴代のテープがベタベタくっ付いているので分かるのだよと言いたいのです。
夫は貼らないのか? では誘引テープ巻き始めのシールはどう処理しているのでしょうか。
でも確かに夫の咎める通り、なにも誘引マシーンに貼らなくてもいいかもしれない。何故貼ってしまうのでしょう・・・。