2021/05/30 Sun 晴 教訓談

パートさんがいらっしゃって下さる、というのはこういうことが有り得るということです。
朝、作業場を掃除している私の脇で、夫がおもむろにズボンを履き替え始めました。
履いていたズボンの股に穴が開いていたからと、最近買って作業場に置きっ放しだったおニューのズボンを取り出して履き替えるというのです。
ここでパンイチにならなくても、休憩所ですればいいのに・・・。
ちょっとカチンと来たので、まだパートさんがみえる時間には早かったのですが、窓の外を向いて「あ、おはようございます」と言ってみましたら。
夫、すんごい顔で固まってしまいました。
多分、もうしないと思います。