2016/02/15 Mon 曇ときどき雨 今日はちょっと体調が良くない・おばちゃんだから

予報では雨・雪のオンパレードということなので事務処理の日と予定していたのですが。
思ったほど降りませんでした。無理すれば外作業できた感じ。
けど家作業で良かった。私はなんか体調が良くないです。気温の変化におばちゃんだから付いていけないのかなー。
または、昨日食べた、アメリキャン風スポンジ生地にココアホイップをコラボしたケーキがチグハグな仕上がりになっていて、それに胃もたれさせられてしまったのかもしれません(バタークリームの方がマッチする)。
そのケーキ、半分残っていたので、今日も食べましたら、相互染み入って熟成されたのか、意外と美味しく変貌していました。