2016/02/29 Mon 曇 夕方に雪 キンカンGETでキンカン酒

昨夕、仕事が終わってから、夫実家に帰省しました。
今月中に行くよーとお約束していたのに、夫の風邪が長引いて実行に移せぬまま2月が終わりそうだったので、滑り込んだのです。
数日前から、夫、どうすんのかなーと思っていたら気にしていたらしく、当日仕事の具合から行くのは可能と分かるとすぐ電話して決定しました。
でもまぁ、お菓子買ってって、いつものスーパー銭湯に行ったくらい。
今日の正午にはあちらを経ったので、お土産をいただいたり、逆に面倒ばかりお掛けしてしまいました。
あと☆キンカン☆いただきました♪
義母の庭には立派なキンカンの樹があって、実がたくさん成っているので、採らせていただいたのです。
さっそく、キンカン酒を作りましたが、ホワイトリカーの在庫がちょっと足りないので、明日追加します。