2019/08/12 Mon 晴 今日の食べログ

美作の中華料理・福祥閣に行ってきました。
一年以上前に行った時は、平日お昼のランチだったのですが、今日は祝日なのでセットメニュー、というのにしました。
麺類とご飯モノを一品ずつ。それで780円。
私は台湾ラーメンと牛肉飯を選択。
待つことしばらく、まずラーメンが到着しました。どんぶりが通常の大きさで。
夫は定食だったので、皿が並べられたトレーがフツーに届けられた後だったからちょっと戸惑いましたが、あまり気にせず。
そして、ラーメンを食べ終わった頃に、皿一杯に盛られた牛肉飯が到着したのです。
ラーメンだけでも十分な量だったのに、その上これを食べるのか?
普通こういうセットって、通常のスモールサイズを2品を想定するけれど、違ったのね・・・。
でも、どちらも美味しかったです。しかしよく食べられたわ-。