2021/03/05 Fri 雨 ランチハウスCiel

お誕生日なので、ランチに出掛けました。
ぶどうに追われていた昨秋頃、通勤路の一つ沿いにいつの間にかオープンしていてずーっと気になっていたCielに行ってきました♪
幾度もの外観観察に基づきイメージしていた内装に反して、店内は視界が開けて思ったより広々しています。そしてお洒落で居心地が良い。嬉しい驚きです。
“ランチハウス”と枕詞が付いているCielなのですが、夜はバー的なご利用もできるようです。ウイスキーのボトルや、ビールサーバーがありました。いいな・生ビール٩(ˊᗜˋ)و
なんと、ワンコインランチからあるのですが、今日はお誕生日だしあえて違うランチをチョイス。それでもお手頃価格なんですが。
レディスセットのナポリタンは、期待通りの ☆ザ・ジャパニーズナポリタン(好き)☆ で、無心で食してしまいました。添え物も美味しくて大満足です!
夫のカツカレーもたっぷりな上BIGなカツ。こちらも満足♪
お店のサイトや食べログ等が見当たらなくて、とりあえずグーグルマップデータを貼っています。
近くに似た名称のレストランがあるので、そちらと混合されてグルメサイトにまだ上がっていないのかな?
外観の印象より中が広いこと、過ごしやすい雰囲気、美味しい料理と夜はきっと楽しいお酒。
そんな好条件のステキなお店なので、もっと広く知られて末永く繁栄して欲しいわ-。
とりあえず、自宅から近いしテイクアウトもあるので、また行きます!