2021/03/18 Thu 晴 ヘルシー鹿肉

動物園臭くて難渋していた鹿肉ですが、血抜き作業により緩和されるのを体感しつつあり、ラム肉くらいに昇格中。
いやむしろ、さっぱりして我らアラフィフィの内臓には適しているんじゃないか?
猪肉の時は、美味しいけれど食べ過ぎたのか、夜中に軽く胃痛がしたりしました。
しかし鹿は、なんかパクパク永遠に食べられる感じ。
最適の調味料を模索中ですが、やっぱりジンギスカンのタレは試してみたいな・・・。
NETで少し調べたら、ダイエットに最適な肉だそうです! 夫婦でガリったらどうしちゃおう♪
しかし食べ過ぎ調査しすぎなのか、「口の中が鹿臭い」と夫が訴えています・・・。