2024/01/10 Wed 曇ときどき小雨 絶品チャーハンとの遭遇

所用で津山市西部に行ったついでに、ずっと気になっていたラーメン大統領に入りました。
知人が若い頃、一時期大好きでよく行っていたと話していて(現在行かないのは生活環境が変わったからだろうと推察)、これは一度は行かなければと思わされたのです。
しかし距離と方向が微妙で、あと最近は齢のせいか以前のようなラーメン熱がない。
今日も寸前ちょっと迷ったのですが、これでは一生行かないかもと決意を固め門を潜りました。
そんなラーメン大統領。大☆当たりでした。
ラーメンは万民に愛される味。嗅覚で胃袋をその気にさせられ、一口すすると手が止まりません。麺とスープの相性も良く、お値段もお手頃なのでお得な気持ちになれます。
ラーメンはもちろん美味しいのですが。
激烈美味しいのが、チャーハン!
なんだろう、とにかく美味しかった! あんなに美味しいチャーハン食べたの初めてかもレベル。
最近世の冷食レベルが上がっていて、チャーハンなんて冷食で充分満足できると思っていた自分の浅はかさを心より恥じました。
チャーハンのチャーシュー?が溶ろける感じでご飯に絡んできて、そこら辺がたまりません。
ランチのラーメン付きチャーハンだったので、ちょっと小さめと思われ、もっともっと食したかった!
なので、次回使える割引券も貰えたし、また行くぞ~๑๑(੭•̀ᴗ•̀)੭