2024/01/28 Sun 晴ときどき曇 動け動け

もう半世紀も生きて来たので若い頃より人並みになれたよなぁと思う時もありますが、結局ちょっとしか進歩してないと気付く時もあります。
それならもう、思慮深くを目指すのではなく動いてしまうほうがいいのかもしれません。
かと言って好き勝手に破天荒であるのもどうかと思う・・・。この“思う”のは他者でなく自分であるべきなのですね。
知人にスマホを使って話していたら、夫の座椅子背もたれに登る妹犬の写真を見られてしまい「カワイイ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺」と言っていただきました。
妹犬も自分の好きなことを自己責任でする。私も、ちょっと飛躍しようと思った。