2015/04/01 Wed 雨のち曇 久々の内覧で衝撃を受ける

昨夜からの雨は午前中は小降りだったので、夫は畑へ開墾に、私は良い機会なので用事や溜まった家事(最近忙しかったので・・・)を済ますことに。
けど、用事を片付けていたら家事はさっぱりできませんでした。新年度早々、幸先が悪い・・・

今日、久しぶりに、物件(家)の内覧になりました。
この半年間、外覧だけでもういいや、というスゴい物件ばかりでしたので、期待しつつも、何が起こるか分からないと身構えてしまいます。
今回も、中を拝見したら予想以上にスゴかった。空家歴が長すぎて、畳の部屋に木が生えてた(他欠陥多数)。今まで見た中でワーストかもしれない。
そんな物件が、今一番お気に入り。上手く運ぶといいな~
庭のイチゴ。寒さがぶり返したため花が一部黒ずんでしまいました