2015/04/08 Wed 晴 寒いけど春の訪れをようやく満喫する 物置キット来た

土づくりからの怒涛のスケジュールラッシュも終わり、束の間の平穏が訪れました。
家事が超手抜きになっていたので、私は午前は部屋の片付け等に費やし、午後から畑へ行きました。
以前からそうですが、畑はすっかり春です。今日は寒かったけど。
家庭菜園で出てきた芽もそうですが、最近よく虫に遭遇。茶や緑のカエルちゃんもいます。
今日はまだ土がじゅるくてできなかったのですが、明日はシソなど撒こうと楽しみにしています☆
一方で、夫が注文した物置キット(総重量200kg超)が到着しました。また組み立ての日々が始まります・・・。
キレーなトカゲ & ミツバチさん