2015/04/09 Thu 晴 芽は寒がっていないようです

昨日から冬がぶり返しています。
サイドレスハウスで出てきた芽達が寒がっていないか心配です。
午前中に確認に行ってきたのですが、その時はもうポカポカしていていたので、ほんわか暖かそうな佇まいでした。
安芸クイーンはほぼ全部の90%以上、芽がお目見えしているのですが、瀬戸ジャイアンツは半分強くらいかな、それでも思ったより多いと感じます。
また、安芸のほうが芽が大きくはち切れんばかり。瀬戸は遠慮がちな様子ですが、これから成長していくのでしょうか。

午後の途中から、半年前の引越時に、加古川の夫の実家に預けたブラックベリーの苗・他を引き取りに行きました。
明日は雨で仕事にならなさそうなので、このまま一泊する予定です。
左が安芸、右が瀬戸