2015/11/10 Tue 雨のち曇 超久しぶりの倉庫整理

土壌が悪いので穴掘りは中止。代わりに、散らかし放題だった倉庫の整理をしました。
近々、JA主催の農業ゴミ収集があるそうなので、その日に向けてゴミをまとめ、ついでに荒れた倉庫内部をなんとかすることにしました。
倉庫が荒れたのは、仕方ないです。初春から追いまくられるように作業が湧いて出て、対応していくのに精一杯だったのです・・・。
今日いちにちで、ほどほど片付きました。夫は冬場の仕事として、倉庫内部に棚を作りたいそうです。
私が嬉しかったのは、今まで管理機を倉庫の奥に仕舞って手前に草刈マサオ君を置いていたので、管理機を出す際はマサオ君にどいてもらわないといけなかったのですが、今回の整理で管理機を手前に置くスペースができたのです!
これから気軽に管理機を出し入れできます♪
夫にアヒル口をやってもらってみました