2017/03/05 Sun 曇 ハピバでプレミアムサンデー

私・生誕祭でした。
夫が祝いのため、プレミアムサンデーで今日は1時間早く終わろうと提案。そのようにしました。
どこかに食事に行くことも検討したのですが、日曜で混みそうだし行きたい店もないし・・・。
そこで、夫の好きな地元牛肉を買って、家で焼き肉することに。
昨年、地元肉を試食させてもらったのがきっかけで、夫はすっかり地元肉のファンになりました。
先日は、津山和牛を買ってきて喜んで食べていました。そこで今日は、奈義ビーフを選択。さすが、美味しかったです。
実は、帰りにケーキも買おうとしたのですが、日曜ということもあってか売り切れていて諦めました。
プレミアムサンデーは、定時より1時間早いくらいでは、効果が薄いみたいです。
連日出勤でお疲れモードの妹犬