2017/03/06 Mon 曇 病欠

昨夜、コタツで寝ちゃいました。
夫はそれより先に布団で撃沈していたので、誰も私を助けてくれず、一緒に寝たはずの兄犬すら私を捨てて布団へ行ってしまったのです。
その結果、風邪ひいた。
優しい夫が休めと勧めてくれたので、午前中は休んで午後から家事や事務作業をしていました。
その割に、家事も事務作業もたいして進んでないんだけど・・・。
最近、外作業が多くて、有難いのですが反面事務作業が滞り、帰ってきて夜しなくちゃなーと思うと素直に眠れずでも眠いからあんなことになってしまったのです。あーあ。
夕方、犬の散歩で近所を散歩。久々です。いつもの道に梅が咲いていて、あーこの樹は梅だったんだーと知りました。