2017/06/07 Wed 雨 カッパさま!

朝から雨で、ハウスで作業すればいいからそれはいいんだけど、目っ茶寒くて難儀しました。
いつも、朝は寒くても日中は暑くなるので、暑いとまでいかなくてもそこそこ暖かくなるかと思って出掛けたら、想定外の寒さ。
昼に、作業場で休憩したのですが、久々に電気ストーブを付けました。置いておいて良かった・・・。
上着も用意していなかったので、午後はカッパを着て作業しました。汚い作業用のカッパだけど、あって助かった☆
ところで、犬sもハウスだからと連れてきてあげていたのですが、寒いわ雨の音がうるさいわで気の毒なので、お昼以降は車の中でひたすら待機。
なんのために来たのか分かりません・・・それでも疲れて、夜はバタンキューしています。