2018/01/21 Sun 曇 心中ではない

丸一日、Nハウス作業になると、黒土ベースに戻るのも面倒なので、お昼も休憩も軽トラの中で済ませてずーっとNハウスにおります。
この時期、しかも今日は日曜なので、側の道路を通る車も人もほとんどありません。
なんだか今日はみんな疲れてしまっていて、昼食後そのまま車内で眠ってしまいました・・・。
夫は運転席で、犬2匹は助手席の私の上に乗っかって(重い)。
途中、ちょっと目を覚ました時に、離れたところの道路を近所のご婦人が電動カートで(多分畑に)行くのが見えました。
その後、本気で目覚めるちょっと前に、今度は先ほどのご婦人が帰って行かれるのを目撃。
あっちからこっち、丸見えだったかも・・・。よく心中と間違われなかったなぁと安堵しました。
結構よく車で休んでいるんで、いつものことかと思われたのでしょうが。恥ずかしいのであまり車内で寝ないようにしよう。