2019/02/22 Fri 晴 優しい夫、激怒

瀬戸の剪定により壊れかけの私の親指を案じた優しい夫が、今日は残りの瀬戸剪定を手伝ってくれました。
お陰で剪定終了☆ 後は芽傷入れです・ヤッホー!!
そんな優しい夫を喜ばそうと、つい先日に入手したばかりの簡易燻製器で、これまた先日夫の希望で購入したものの今一つだったなんとかというチーズを燻製化してあげようと思い立ちました。
結果。
チーズは溶けちゃった! 言われてみれば確かに!
夫、激怒。今一つのチーズだったけど、溶けて無くなるなら食べたかったそうです。
えーでも、市販の燻製チーズはどうやって作っているの・・・?(溶けないチーズ?)
これに懲りず、チャレンジしていくつもりなので、気持ちよく許してほしいものです。
救出できたチーズ外側は証拠隠滅のためスープに投入