2019/02/27 Wed 曇 疲れたら寝る

剪定で痛めた右手親指の回復がまだ十分でない今日この頃ですが、Iハウスの鳥ネット張りでまた別の方向に右手親指の痛みが発生してしまいました。
マイカ線で括り付けるのですが、数が多いし、祈るように個々強く縛るしで、変に負担を掛けてしまったようです。
でもとりあえず、ネットは全部張り終えたので良かった・・・。
お昼の休憩で、今年初の青空昼寝をしてしまいました。
ちょっと暖かいしハウスは屋根あるからと、雑草のよく茂っている辺りで、冬用上着を下にゴロンとなったら軽く寝てしまいました。
5月以降の、疲れてくる時期にはしばしばやってしまっていましたが、まだ2月なのに!
ヘンな虫やダニに刺されたくないので避けたいのですが、なんかフツーになりそうで怖い。