2022/02/09 Wed 曇 肉の日に

今日は、肉の日だと思います。多分。(それとも毎月29日かな)
だから、今日は罠にかかってたらいいな~と言い合いながら罠巡回。
途中、カラス数羽、猫3匹、ヌートリア1匹を目撃。幸先良し。
でも、罠はカスリもせず・・・。
一番ソノ気がありそうで、気合入れて掛けて、カメラも設置している所など、罠を気付かれたのか偶然なのか、通り道からズラされてしまっていました。
肝心のカメラですが、買ったばかりのせいでいまだ感覚が掴めず、全時間撮れの上書きナシで、全く役に立たず。
せっかくの肉の日なのに・・・。
お弁当の、先月捕った鹿の唐揚げを食べながら、あと一頭欲しいねぇとボヤき合う罠夫婦。