2022/02/10 Thu 曇ときどき晴 近況

剪定は黒土の圃場は終わって、豊久田エリアを順々に潰して行っています。ゆっくりです。
罠は、昨日と同じ場所で、昨日と同じように罠を跳ね除けられてしまいました。しかも今度は2ヶ所。
私が設置したトレイルカメラは、相変わらず噛み合わず全く撮れず。役立たずです。なんか色々、歯がゆい。

ヌートリア出没場所の横を車で通ると、いつもヌーは速攻で池に飛び込んでしまいます。
しかし、今日は飛び込まずジッとしていたので、夫に動画撮影をお願いしたまま試しに駆け寄ってみましたが、10mも近づけることなく逃げられてしまいました。
だけど、見れば見る程、カピバラです。
もう動物園に行っても、特別な気持ちでカピバラに接することはできないでしょう。