2022/02/20 Sun 曇のち雪 剪定終わった☆

私は家の用事とか町内会の会合とかで忙しいので、夫が一人で畑へ出掛けました。
ようやく色々済ませて、夕方の犬の散歩に行こうかと外へ出たら、吹雪いていましたよ。
今日も雪になるとは知らなかった・・・。
夫のことだから「雪ムリ!」と音を上げて、間もなく帰ってくるだろうと待てども気配ナシ。
でもホムブラ(ホームセンターをブラつくこと)してるのかな、と気にも留めず。
日が暮れて更に雪足の激しくなった頃にようやく戻って来たのですが、剪定あと少しだからと、雪を被りながら頑張ってくれたそうです。
信じなくて、悪かったです・・・。明日からは、剪定枝の片付けです。