2022/02/11 Fri 曇 電話番号変更しました

見直しの一環で、農園電話番号を変更しました。
これまで自宅の固定電話を代表番号にしていたのですが、圃場が離れている環境なので携帯に転送しての受信がほとんど。
こちらからの掛け直しが、結局個人携帯からのため番号違いでの発信となるのも問題でした。
代表番号は固定電話でなくてはとの、古い思い込みから抜けられていなかったのです。
今回、私の携帯の電波が悪くなったのをきっかけに、代表用に携帯番号を取得して、私の携帯をデュアルシムにして両方受けられるようにしました。
とりあえず、気が付く所から番号を変更していますが、7年間使用し続けていた番号なので、変え切るのも時間が掛かりそうです。
今思い出した、名刺も直さなくては・・・ まだあるのに・・・('A`)