2022/02/27 Sun 晴 夫がケーキ作りに挑戦

来週、めでたくも私が生誕50周年を迎えます。
記念すべき今回のイベントとして、夫が手作りケーキを用意することにしました。
しかし、当日近辺は色々あって忙しいので、早取りして今日をその日とすることに。
私が出掛けている午前中に作り上げてくれました。
と言っても、昨日イオンで買ったケーキのスポンジに、フルーツ缶と生クリーム、いちごでデコレーションしただけ。
生クリームはご自分で泡立てたので、手作りと言えないこともないです。
「意外に楽しい」とか「買ったヤツより美味しい」とか、ご満悦でした。
この調子でステップアップして、台所仕事一手に引き受けてほしい・・・。