2022/04/14 Thu 雨 炭水化物は力(パワー)のみなもと

津山中心部の鶴山通りの商業高校手前くらいに、中華レストランがありました。
中華屋は好きなので見掛ける度に今度行こうと思うものの、道路からちょっと奥まった場所に店舗があるため意識に上らずそのままに。
気付くとそこは、ラーメン屋になっていました。(´д`|||)
チャンスの女神は前髪しかない、という格言をこういう時に痛感します。
でもラーメンも好きなので、そのラーメン屋・ばり嗎に行って来ました。
夢見ていた店内は、中華料理屋の面影を感じる広さです。
あと、漬物取り放題コーナーがあって気付いたのですが、ラーメンとりの助(自宅近くにある・同じく漬物取り放題コーナーがある)と同じグループ会社なのね。
なるほどの、安定した美味しさでした☆
餃子ランチにするとご飯も付いてきて、炭水化物責め・・・これから迎える農繁期を前に、許してしまいましたが大丈夫か。