2022/07/06 Wed 晴 蒟蒻ゼリー愛

今夏は、蒟蒻ゼリーに支えられた季節となりました。外作業のオヤツは蒟蒻ゼリーが最適!
各社違いはあるのでしょうが分からないので、好みの味で比較すると。
サイダー味&コーラ味は斬新で良かった☆ フルーツ系ばかりのこの業界で、飽きた時の口直しは必ずコレ!
また、私はりんご好きなので、蒟蒻畑のりんご味には感激☆ 他社もりんご味出して~
あとは柑橘系! 間違いのないレモンはもちろん、みかんもグーです。
そんな中、夫が「買ってきてよう」とせがむのは、昔から変わらず『ぶどう味』。
ぶどう農家なんだから、その内泣くほどぶどうを食べられるのに、どうしてわざわざ蒟蒻ゼリーでぶどう味をセレクトするのか。
あんまりうるさいので買ってあげました。そんなにぶどうが好きなのか君は。
<総括>蒟蒻ゼリー愛好家の希望としては、ライチ味が欲しいかな・・・。オリヒロで期間限定で出していた杏仁豆腐味を定番にして欲しい~
まだまだ暑いので、これからもモリモリ食して行きます!(^^)!