2022/07/09 Sat 曇か雨 俺たちの戦いはこれからだ

Kハウスの安芸クイーン、小動物にヤられました。
今までで一番早い、軟化して間もない時期というのは初めてです。
アナグマがまず思い浮かぶのですが、アナグマにしては食べ方が汚いです。
闇雲に23房も、手を付けていました Σ(T▽T;)ヒドィ
いつものアナグマだったらせいぜい1、2房。そして選ばれた1房を執拗に食す程度なので例年見逃して来たのですが。
アナグマじゃないのかな? いずれにせよ、こんな暴挙されたらこっちも本気出さないわけにはいきません。
急遽、電柵を設置しました。
いつかはこのKハウスも電柵ると思っていました。その日が来てしまったにすぎないのです・・・。
加えて、センサー付きギャーギャー騒ぐマシーンも複数設置してきました。
明日はトレイルカメラも仕掛けてやろう~ヤルよヤルよ o(^o^)o