2022/07/15 Fri 曇ときどき雨 夢やでパワー注入

力を付けたくなりまして、勝央町・美作市近辺で美味しいラーメン屋として名高い“夢や”に行って来ました。
ずっと以前から聞いてはいたのですが、うちの畑より東側って足が伸びづらくて未達のまま。
でも今日はガッツリパワーもらおうと、ようやく訪問した次第です。
外観、“町のラーメン屋”みたいでパっとしないのですが(すみません・・・)、実はすごく美味しい♪
私はフツーのトンコツより、正油トンコツの方がお気に召しました。汁まで存分に味わってしまった。
また、餃子と春巻きが絶品☆
お店の焼き餃子には今一つ物足りなさを感じる事が多いのですが、こちらには満足! 春巻きもパリパリで嬉しい~
お陰様で少し元気になれました。元気の源は、やっぱ食べ物だなぁと痛感。
一段落したら、冷えたビールに皿いっぱいの焼き餃子を貪りたいです(^p^)