2022/07/31 Sun 晴 誘惑の夏

最近は、暑くて日中の仕事がそれはそれはキツいので、全力の早朝から畑に出て、日中休み、夕方ちょっと働くスタイルが多いです。
今日は日中は津山の自宅に戻って来ました。
津山のインドカレー屋“ムルリ”にて、カレーとチーズナンで英気を養う。
インドカレー屋のナンは特別なので、食べたかったらお店に行くしかない☆ 近所だったら多分週一で行ってしまう~
夏はカレー٩(ˊᗜˋ*)و 本場カレーも好きだけど、もちろん日本カレーも大好きです♪
あときゅうりをたくさんいただいたので、らっきょう酢に漬けまくる。
きゅうりらっきょう酢漬け、らっきょう酢はらっきょうのためでなくきゅうりのために生まれたかと思うくらい美味しくて大好き☆
あと辛いラーメンヾ(*´∀`*)ノ お店の担々麺とかも美味しいけど、最近のカップ麺や冷凍麺も侮れません~
そんな感じで、農繁期にちょっと減ってくれた体重が、着実に戻りつつあります・・・。しかも急速に。