2023/02/10 Fri 雪 ベルのタオルマフラー当たった

雪で外作業できないので、家で事務・所用作業の日。
丁度よいので、JAKENにタオルをもらいに行きました。
実は! 私、岡山県北情報誌JAKENの先月号プレゼントに応募して、美作湯郷ベルのタオルが当たってしまったのです。すごい。
でもごめんなさい ( ; >ㅿ人)。正直、サッカーってよく分からない。プレゼント応募も第三希望まで入力するのに、足りなかったから選択したのです・・・。
ファンの方の気持ちを思うと申し訳ないのですが、せっかくなので有難くいただきました。
タオルマフラー。長くて使い勝手良さそう♪
若い子が好きなことを一生懸命挑戦する姿はステキだと思うので、これを縁に見に行ってみようかなぁ。