2023/02/12 Sun 晴 トリッピーと聞くと『家出の』と言いたくなるけどそれはドリッピー

昨日の勝央町ぶどう部会有志の皆様による全部つぶれハウス解体作業のおかげで、解体の8割ほどが終了しました。有難うございます。
剪定と、一部つぶれハウスの整理も急がないといけないので、私は今日から別作業で夫だけ昨日の片付けなどしていました。
そして夕方。帰宅時間を迎え、疲れ切っている夫。
希望につながらない作業って、人の心を蝕むのですね。
元気付けのため、CAINZに寄るついでにBARNDOORTrippyで津山名産牛そずりバーガーを食べることに。
コレ、噂に聞いていて、すごく食べたかったの・・・。
ザ・肉!! って感じで大満足☆ バンズも肉を引き立てる軽さ、ドリンクにまた富岡珈琲をいただき胃袋も心も満たされました٩(ˊᗜˋ*)و
今月中に剪定を終わらせて、3・4月でつぶれハウス達をどうにかしないといけません。ガンバロー