2023/02/27 Mon 晴 実は好き・PP紐

目印に使っているマーキングテープが途中で無くなってしまいました。
黒土ベースに行けばストックがあるけど、豊久田に居て、時間のロスになるので行きたくありません。
それじゃあと、大体持ち歩いている、白いPP紐を用いました。
新聞紙とか束ねるのによく使われる、アレです。とりわけ今は剪定枝を薪にする作業のため大活躍です。
しかしそれ以外でも、イザという時用に私は持ち歩きかごの中に入れています。以前は目印を付ける時に使っていました。
それを嫌ったのは夫です。PP紐を目印に掲げると、なんだろう風化していくのがイヤなんだろうか。文句をよく言われました。
なので彼に倣ってマーキングテープを使っているのですが、すぐ無くなるんだよコレ!!
一方、PP紐のリーズナブルさ一億倍よ。カラーも豊富だし。
でもきっとまた文句言われるので、今度直しておこうと思いつつ忘れそうです・・・。
こんなのです