2023/02/15 Wed 小雪 ぶどうの城で一日遅れのチョコ祭り

昨日はバレンタインで、毎年必ず作ったり買ったりしていたのですが、急に寒くなったためか私の体調がスゴく悪くなって(コロナではない)行けなかったので、今日の帰りにシャトレーゼに寄ってケーキを買いました。
ホントは全部チョコ系にしたかったのだけど、バレンタインは終わったのと、夕方で品数も減っていたことで2つしか揃えられませんでした。
しかも片方の『濃厚テリーヌショコラケーキ』は私的には「この価格でこのプレシャスさ?! シャトレーゼ神、グッジョブ!!」だったのに、夫はいつもの『バリバリチョコショート』を絶賛するし。シャトレーゼの責め心を評価してもらいたい。
とりあえず満足したらしい夫、満ち足りてコタツで寝てしまっておりますが。
『ベルギーショコラダブルシュー』も冷蔵庫で待機しているのはまだ内緒です。賞味期限が持つので、今日は出しませんでした。
リーズナブルなお値段でこんなに私達を楽しませてくれて、ありがとうシャトレーゼ。いつも感謝しています(*´∀人)
来月は、夫が嬉々として訪問するんだろうなぁ・・・。