2023/04/05 Wed 曇のち雨 雨の中ネット張り

天気予報は確認していたのですが持つと見込んで、第1畑の防風ネット張りを始めました。
しかしホントに降って来て、しかも降りが予報より強い・・・。
ネット1巻は50mで、やり掛けたまま終わるとなると、巻き巻きを放っておくハメになるためあり得ません。
仕方ないので、雨の中カッパ着て続けました。
最近暖かい日が続いたのですが、今日はいきなり気温が下がり、しかも雨で体が濡れるので、終わる頃にはびっくりするくらい寒かった。
柵に登って作業するのは夫だったので(私は下側の留めを担当)、滑って落ちたりしなかったのは幸いでした。
作業はあともう1巻分残っていて、また今度続きをします。