2023/04/01 Sat 晴 A new tunnel has come

露地ビニールは黒土は終了して、豊久田に移っています。
全壊したハウスを露地トンネル化しているのですが、大まかな部分は出来たのでここにもビニールを張っています。
とにかくこの後も作業が立て込んでいるので、優先順位の高いものから闇雲にやっつけている状態です。
だから、おニューのトンネルに初ビニール掛け...(人´∀`).☆.。.:*・゚ みたいのは無い。
逆に、ビニール留めのマイカ線をまだ設置していなかったと慌てて作って留めるバタバタさです。
今回初めて自分でトンネル設置作業をしたのですが、黒土から併せて、ビニールを張りながら今までと違った視点でトンネルを見つめるようになりました。
皆、“くねくね(トンネル同士やワイヤー等を合体させるクネクネした針金)”使うの上手だなー。とか。
私は上手くない。ので、ペンチで強引に動かしたりした箇所も。
でも最後らへんはまぁまぁになって面白くなってきたので、もっとやってみたかったわー。冬のバイトにどこかで雇ってくれないかしら。