2023/08/05 Sat 晴 新ザグオープン♪

台風が来るそうなので、対策は明日することとして、今日は前準備など。気が重い・・・。
勝央町のザグザグ(ドラッグストア)の移転新店舗が今日オープンしていたので、吸い込まれるように入ってしまいました。
駅前にあった旧ザグザグは、小さかったし、夜10時までだったのですが。
新ザグザグは、広い! 品揃えがイイ! 夜24時まで! と、サイコーに使い勝手が良くなりました♪
これから収穫期を迎えるにあたって、作業場の近くにこれ程使える店が出来てくれたというのはまさに神の助け。ありがとう☆
帰りに旧ザグザグの前を通ると、建物を囲んで足場が組まれていました。解体なのかな。
こんな小さな町でも、どこかしら絶えず変化しています。私達も常に変化を意識して成長できますように。