2023/08/31 Thu 曇 心が固まってしまった時は

疲れて、というか心が疲れて凍り付いてしまった時は、きっと寝るに限るのだと思います。
でも、眠ってはいけない時が、人にはある。
そこで、激励するために音楽はあるのだと思います。
ここ数年、そういう時に私を動かすパワーを持つのは、きゃりーぱみゅぱみゅかインド音楽と分かって来ました。
YouTubeよありがとう。あなたの居ない世界には戻れません。
夜に作業場で働いていて思考が停止したのできゃりーぱみゅぱみゅを延々流したら夫に「やめて」と嘆願されました。(きゃりーは悪くない)
なんとか終わったのでもう寝ますが、農閑期になったらきゃりーのコンサートに行くかボリウッド・ムービーを観まくりたいな・・・。