2024/10/09 Wed 曇か晴 現在の状況

残りのぶどうは、冬ぶどう以外はシャインと瀬戸とほんのちょっとオーロラです。
それらもまもなく終了しそうで、今年はすごく順調なスケジュール調整でとても嬉しいです。あと、総数データとのマッチ率も高くそれも嬉しいです。
今朝は私もぶどう狩りをしたのに昼寝をしなかったのですごく眠く、夕方うとうとしていたら兄犬に晩御飯を作ってと執拗に起こされました。
寝ぼけて悪態をついたのが分かったのか、ご飯後はコタツに籠ったきり出てきません。
急に寒くなったので、犬sのためコタツをセットしてあげたのです。必要な時以外、出てきません。
短い秋が始まっています、遅ればせながら兄犬のように季節を堪能したいです。

宜しければクリックお願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜農家へ
にほんブログ村