2024/10/12 Sat 晴 肉祭り

ふと焼き鳥を食べたくなって、でもスーパーのとかじゃダメなんだ。何かなかったかな。
で、思い出したのが、日笠農産
よく「焼き鳥が美味しい」と聞くのです。
でも私的には行ったことないけど『豚肉の店』のイメージなのでその度に「何故焼き鳥・・・」と思うのですが当然のように美味しいのよと言われるのです。それを複数回経ています。
行ってみたいと思いつつ忘れていたので、思い出したのを幸い行ってきました。
店中溢れんばかりの肉。だって肉屋。そして笑う豚ちゃんのお人形達。焼き鳥もちゃんとありました。
大好きな皮とネギマ。あと、欲張ってローストポークも購入♪ そして家で肉祭りをしました。
しっかりめな味付けで、初夏からの疲れを吹き飛ばしていただきました。やっぱ肉です。
まだ残りの作業、ガンバロー。