2016/05/26 Thu 雲ときどき雨 ピーク襲来

昨日終わらなかった安芸のジベをして、途中夫は用事で抜けて戻ってきたりして、瀬戸の枝整理で一日終えました。
成園は1反だけだけど、それなりにやること満載で、だけど2年目でその後の作業が見えているためか、あまり焦りはありません。
黒土畑とK2ハウスの苗の誘引作業もあって、そちらは夫が主にしてくれています。
なので、成園で作業するメインは私で、ここ数日、畑にもK2ハウスにも行っていません。どうなってるのかな~。
忙しいのですが、毎日作業が充実していて楽しいです。時間ある限り作業していたい。
けど、疲れちゃうのか、今夜は帰宅して夕食を終えたら二人して倒れるように寝てしまいました。