2016/11/18 Fri 曇のち雨 ユンボ復職

点検に出したユンボが帰ってきました。というか、終了の連絡をいただいて取りに行きました。
休む間も無く、ユンボは仕事を再開。あと少しの土づくりです。
ヘンな所で点検に出してしまいましたが、安心して使えるのは嬉しい~♪
犬sもK2ハウスに連れて行ったので、途中で周囲を散歩に連れ出してあげました。
馴染みの薄い道を散歩するのは、犬にはたまらなく嬉しいようで、足取りが軽い軽い☆
私も、ちょっとご近所で以前からステキ.。.:*・☆ と思っていた園を久々に拝見できたりして、楽しかったです。
思ったより作業は捗らなかったけど、仲間(ユンボ)が戻ってきて作業ができて、嬉しいわ~♪