2016/11/27 Sun 雨 風邪っ引き夫婦

私は、完全に風邪を引きました。夫は軽めの風邪を長いこと継続中。
そこで、今日は雨ということもあり、完全療養生活。
本当は、事務作業をしたかったのですが、日中はそれも無理な状態。夜になった今は大分持ち直しました。
日曜だしいいよね、世間様もお休みだもんね・・・とのうのうとしていたら、取引のある業者様が、年末のご挨拶にカレンダーを配布にご来訪下さいました。
ちゃんと働く人は働いているんだ・・・と、当たり前だけど悟らされる。
今年・残1ヶ月、しっかり一年をまとめ上げて来年に備えたいです。けどとりあえず、風邪を治します。
今日の写真がないので、先日撮った心温まるであろう一枚